国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/09/25 |
マイクロインフルエンサーの見つけ方!フォロワー数より重要な3つの要素Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
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資料更新日:2025/03/11 |
【インフルエンサーマーケティング×楽天データ】LINKSHARE REVOPresented by リンクシェア・ジャパン株式会社 弊社は、LINKSHARE REVOという運用型インフルエンサーマーケティングを運営する会社です。
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資料更新日:2025/05/14 |
【美容・コスメ業界向け】インフルエンサータイアップ!ライブ配信『17LIVE』特別割引ありPresented by 17LIVE株式会社 割引内容メディアレーダー経由のご成約では初回媒体費用を50%OFFでご提供させていただきます。 「17LIVE(イチナナ)」という国内最大級のライブ配信プラットフォームを活用したライバーによるインフルエンサーマーケティングサービスの紹介資料となります。特にビューティ/コスメ業界に幅広く新規獲得・プロモーション施策にご利用をいただいております。大手化粧品メーカー様から外資ブランド、D2Cと幅広い美容関連の事例を記載させていただいております。
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資料更新日:2025/04/18 |
1万人超えフォロワー獲得の独自ノウハウ Instagram運用【代理店禁止】Presented by 株式会社無色透明 【ご注意事項】
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資料更新日:2022/08/12 |
【インフルエンサーマーケティングを、もっと効率的且つスピーディに】
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資料更新日:2025/08/27 |
YouTube・Instagram(インスタグラム)アフィリエイト広告施策/事例Presented by バリューコマース株式会社 YouTube(動画)やInstagram(インスタグラム)でのアフィリエイト広告配信。
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資料更新日:2025/09/19 |
割引内容企画提案を無償で行います インフルエンサーPRパッケージとは インフルエンサーPRパッケージは、SNSのインフルエンサーPRに加えて、インフルエンサーのコミュニティを連携させて、UGCを生み出し、売上を最大化するPRメニューです。 インフルエンサーPRパッケージの特徴 ・UGCを起点とした購買促進 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー インフルエンサーPRパッケージの強み・メリット 従来のSNSインフルエンサーマーケティング施策に比べ、ファン同士の界隈により生み出される連鎖的な購買により、高いROASが期待できます。(【実績ROAS】260%) インフルエンサーPRパッケージの広告・料金メニュー プラン・メニュー SNS(YouTube・インスタグラム・TikTok)+コミュニティ(記事・特設チャンネル開設・アンケート・プレゼントキャンペーン・ライブなど)をインフルエンサー毎にパッケージするメニューです 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 50万円〜100万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/10/03 |
【食品・化粧品等通販向け】メディアの記事を運用で高CVR!シニアの獲得にPresented by 株式会社M&C 健康食品、食品、化粧品、医薬品などの単品通販での記事運用施策に行き詰まりを感じていませんか?
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資料更新日:2025/09/30 |
【概要書】韓国マーケティングはInFluK(インフラック)までPresented by 株式会社ビーウェル ◾️ サービス概要
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資料更新日:2025/09/25 |
【事例付き】インフルエンサーより効果的!タレント活用の新常識Presented by 株式会社ブランジスタメディア 「タレント活用はコストが高い」———そう思っていませんか?
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資料更新日:2025/09/30 |
【2,30代女性】月間3790万PVのライフスタイルメディアで記事タイアップ!Presented by GMOインサイト株式会社 michillとは 20代~30代の働く女性を中心に支持されている提案型ライフスタイルメディアです。 michillの特徴 <ユーザー属性> メディア・媒体データ 月間PV数:3,790万PV 月間UU数:800万MAU ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:20歳~39歳 性別:女性 michillの強み・メリット ■月間利用者数800万人、3,790万PV michillの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/09/25 |
【クチコミプロモーション】SNS UGCなら トラミー ※補助金対応可能!!Presented by 株式会社アイズ トラミー(trami)とは 【2025年6月最新版の資料をダウンロード可能!】 トラミー(trami)の特徴 「IT導入補助金2025の対象ツール」に認定される事となりました! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー トラミー(trami)の強み・メリット ①指定媒体への投稿率100%(Instagram・X) トラミー(trami)の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 成果報酬, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/19 |
【交通広告(OOH)×Web広告】相性の良いWeb広告3媒体と予算配分Presented by SO Technologies株式会社 ▼本資料について
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資料更新日:2025/10/02 |
SNSからのEC集客施策5選Presented by 株式会社Proteinum SNSを使った集客、なんとなくで運用していませんか?
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資料更新日:2024/11/13 |
【2025年度施策〜関西編〜】エリアマーケティングにおけるキャスティングとは!Presented by 株式会社クロスアイ ご覧いただきありがとうございます。
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資料更新日:2025/09/17 |
【Instagram広告でROAS改善】なぜインスタ広告で利益を伸ばせるのか?Presented by 日辰広告株式会社 NISSINのInstagram広告資料は、ECサイト販促、ウェビナー集客から不動産投資まで、
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資料更新日:2025/07/15 |
フォロワー・認知拡大を最大化! LINEやXを活用し売上にも繋げるキャンペーン例Presented by 株式会社ウィナス 2024年3月14日のセミナー資料です。
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資料更新日:2025/07/15 |
【課題別!】化粧品メーカーキャンペーン事例集Presented by 株式会社パルディア 本資料は化粧品メーカーの課題に対して有効なキャンペーン事例(店頭/WEB/SNSを含む)を、課題別に整理したガイドです。ブランドスイッチの激しさ、セットしようが少ないという行動特性、流通のPB商品拡大など化粧品メーカーが直面しやすい論点を踏まえ、打ち手の考え方とポイントをわかりやすくまとめました。
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資料更新日:2025/05/30 |
【2025年最新版】Amazon運用の教科書※広告代理店様のDL不可特別割引ありPresented by 株式会社scelta 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただいた方限定で、「Amazon広告運用おすすめポートフォリオ」をお配りいたします。 DtoC事業者様必見!
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資料更新日:2025/03/11 |
【子育て層リード獲得】お子様との思い出をカタチに残せるプロモーション企画Presented by コンテンツワークス株式会社 「ママ・子育て」層向けのプロモーション・キャンペーン企画でお困りではないでしょうか。
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資料更新日:2024/11/06 |
【金融×不動産データ】広告配信サービス「THEMIX DATA CONNECT」Presented by 株式会社デジタルアイデンティティ 「THEMIX DATA CONNECT」は、
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資料更新日:2024/06/14 |
【20代、30代女性向け】SNS・会員向けサンプリングメニューPresented by 4MEEE株式会社 ●4MEEEとは
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資料更新日:2024/05/27 |
【企業アカウント必見】Instagram最新運用 成功失敗事例 ※代理店NGPresented by 株式会社東具 【弊社は広告代理店です】
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資料更新日:2023/12/20 |
割引内容メディアレーダーからのお問い合わせは初期費など無料 ママさんと相性の良いInstagramマーケティング・広告
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資料更新日:2023/11/16 |
【クリスマス/年末年始商戦】Webマーケター必見!おすすめのWeb広告配信プランPresented by 株式会社イーエムネットジャパン \クリスマス商戦/年末年始商戦の準備は万端ですか?/
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資料更新日:2023/04/24 |
【おすすめWeb広告プラン】アパレルECサイト編Presented by プライムナンバーズ株式会社 アパレルECサイトで売上を拡大したい広告主さま向けの、おすすめWeb広告プラン例を紹介する資料です。
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資料更新日:2025/04/04 |
【AIデータ×SNS広告】Rakuten SQREEMPresented by リンクシェア・ジャパン株式会社 弊社は、Rakuten SQREEMというAIデータを活用して、
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資料更新日:2025/09/27 |
SNS新時代の到来!ソーシャルコマースとは?Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
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資料更新日:2025/09/16 |
WEB広告より効果的!インフルエンサーマーケティングの始め方Presented by 株式会社コプラス こんにちは!コプラスです。
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資料更新日:2025/10/05 |
Lineを使ったクローズドマーケティング!ファン限定オファーの成功法則Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
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資料更新日:2025/10/05 |
ソーシャルコマース徹底解説!次世代SNSマーケティングPresented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
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資料更新日:2025/10/04 |
マイクロインフルエンサーの発掘方法!隠れた才能を見つける方法Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
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資料更新日:2025/10/04 |
インフルエンサーとの契約交渉!成功する条件提示の方法.pngPresented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
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資料更新日:2025/10/03 |
限られた予算で最大効果を!インフルエンサー起用の予算配分!Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
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資料更新日:2025/10/03 |
台湾式ソーシャルコマースの成功パターン!日本市場での応用方法Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
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資料更新日:2025/09/27 |
アフィリエイトとソーシャルコマースの違い!選ぶべきはどちら?Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
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資料更新日:2025/09/26 |
限られた予算で最大効果を!インフルエンサー起用のコストパフォーマンス最適化Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
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資料更新日:2025/09/26 |
KOLとの信頼関係構築法!長期パートナーシップで売上を安定化Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
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資料更新日:2025/09/25 |
SNS運用で売上を10倍にする!集中紹介サイクルでリピート率を劇的に向上Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
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資料更新日:2025/09/20 |
Lineを使ったクローズドコミュニティで商品を爆売りする方法Presented by 株式会社コプラス こんにちは!コプラスです。
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